不動産担保ローンのいいところ

私は、いま24歳です。
社会人3年目なのですが、まだあまり年収が高くありません。
私には、妻と子供2人がいるため、早くマイホームが欲しいと思っておりました。

昨年、念願のマイホームを手に入れたのですが、不動産を訪れたタイミングが良く、融資を受けられることになりました。
と言うのも、9月に訪れたのですが、不動産の方が銀行は、中間決算の時期の為、いまなら年収が低くても大丈夫かもしれないと言ってくれたのです。

そのおかげで、安心できましたし、そのまま家を見に行ったのですが、家具は最新式の物、キッチンは、アイランドキッチン、妻も非常に気に入ってくれた為、購入を決意致しました。

以前住んでいた、アパートの家賃が9万円でしたので、今後の事を考えると早めにマイホームを買っておいたほうがいいと思っておりましたので、融資を受けられると連絡が入った時は、とても嬉しかったですね。

月々の返済額も以前のアパートの三分の二程度の額ですので、そのぶん、他に使う余裕も出来ました。
そして、子供がいま三歳と一歳なのですが、今後大きくなると自分の部屋等も用意してあげなくては、ならないので、早めにマイホームを購入できたので、よかったです。

上の子は女の子なので、年頃になると部屋に欲しいもの等あると思います。
そういうときに、不動産担保ローンが安いと、そのぶんの余りをお小遣いとして、渡せますしね。笑
下の子は男の子ですので、これまた年頃になると部屋に欲しいもの等あると思います。
本当に融資を受けられて、よかったです。


Fatal error: Call to undefined function the_post_navigation() in /home/ztjipvd8/public_html/wp-content/themes/popper/single.php on line 28